SSブログ

欲しい車が‥無い [GX200]

コレ、絶対に欲しい!‥って、思える自動車が無いんですよー。

別に買う予定があるわけではないので、今は無くても構わないわけだが。で、正確に言うと、欲しい車はデカすぎて買えない‥なのだ。マンションの立体駐車場なんでね‥狭いのよ。衝突安全性向上だか何だか知らんけど、どんどん車幅が広がるのはいかがなものか‥。それとも、BMI の大きい人間が増えてるってことなのか?

キャンプ道具を積むことも無ければ、こういう選択がいいんだろうねぇ。でも、BMW ってすぐに飽きそうで乗る気にならんけども。ちなみに新しい 1 series の顔‥ジャーナリスト諸氏には嫌いな人が多いように見受けられるけど、私はカッコいいと思いますよ。買わないけどね。


s0R0019949.jpg

「BMW new 1 series」 2011/08/08 RICOH GX200 24mm ISO64 F3.6 1/36 EV-0.3


タグ:GX200
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絵本とうもろこし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。