SSブログ

トリミング用品 [GX200]

ミニチュアシュナウザーの姫はトリミング犬種

トリミング犬種は、ほうっておくとどんどん毛が伸びてしまう犬なのだ。だから、定期的に伸びた毛を何とかせねばならない‥人間と一緒ね。今までは二ヶ月に一度ほどトリマーさんのところに行って短くしてもらっていたのだけれども、ひょんなことから自分でトリミングをすることになった。

少しずつ道具を揃えて行こうと、クリッパーとシザーなんかを買ってみた。もちろんトリミング台も。この後、セニングとトリミングナイフがやってくる。大変そうなんだけど、何だかハマりそうな予感もする。しばらくはカッチョ悪いかもしれませんけど‥まぁ、何とかなるでしょ。


s0R0020281.jpg

「姫のお手入れセット」 2011/08/27 RICOH GX200 24mm ISO154 F2.5 1/24 EV-0.3


タグ:GX200 道具
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カルボナーラかぼす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。