SSブログ

キャンプ料理 [DP1x]

なんと、ひと月後はもうキャンプだよ‥

毎年、毎年、時間の経過速度が加速しているんじゃないかと思うほどなのだが、時の経つのは早い。今年もすでに半分が終わってしまったわけだが、もたもたしていると「今週末はもうキャンプじゃん!」ってことになりかねないのだ。いや、きっとそうなるけど‥。

ちょっと思い返してみたのだが、真夏のキャンプは 2008 年に行ったのが最後なので、ずいぶんと昔のことになる‥いや、時の経つのは早いので、つい先日行ったようなもの‥か。とりあえず、夏キャンプのメニューを考えよう。暑いからこそガッツリ行こう!が、基本になるのは確か。いや、いつでもガッツリ行ってる‥か。


s0SDIM0654d.jpg

「ローストビーフ製作中」 2012/05/05 SIGMA DP1x 28mm ISO100 F4.0 1/15 EV0


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラマティックトーン3 泊 4 日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。