SSブログ

すいか [GX200]

カブトムシの敵

子供の頃、伯母にそう言われた。赤いところを全く残さずにすいかを食べるからだ。それくらいすいかが好きだった。

大人になって自分で給料を稼ぐようになったら、すいかを丸ごと食べよう。少年だった私は、そんなしょうもないことを夢見ていたのだった。しかし、大人にとってのすいかは‥一切れくらいがちょうどよいようだ。


s0R0018894.jpg

「すいか」 2011/07/02 RICOH GX200 24mm ISO148 F2.9 1/30 EV-0.3


タグ:GX200
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

あはは・・・その夢 よく解りやす(◎o◎)b
あっしも デコレーションケーキをまるまる一個食べてみたいってのが幼少のころからの夢で
高校生くらいになってやってみたんでやすが
そう食えるもんじゃあありやせんね(◎o◎:
by ぼんぼちぼちぼち (2011-07-02 22:21) 

タケシケン

ぼんぼちぼちぼち さん、

デコレーションケーキ丸ごと‥それもまた凄いですなー。
でも「それくらい食べられるわ」という女性はいるかも。

毎年、丸ごと売ってるすいかを見ては「一度は夢を実現‥」とも思うのですが、
食べきれるはずが無いのは分かってますからねー。
by タケシケン (2011-07-03 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お天道様振袖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。